人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

フクフクな気持ち

yukki76.exblog.jp

godd bagle award~ワークショップ篇~

godd bagle award~ワークショップ篇~_c0136400_21402539.jpg


美味しい時間が終わって、続いてはmute先生によるフェルトで作るストラップの
ワークショップがスタート!
私は欲張ってベーグルと、マカロンの二種類を♪


godd bagle award~ワークショップ篇~_c0136400_21453614.jpg


こんなに可愛いキットを用意してくれていたなんて(涙)
忙しい中本当にありがとうございます!お手伝いできずにごめんね(>_<)


そしてチクチク作業が始まりました(^・^)
何度も手に針を刺しつつも夢中になってストラップ作りにのめりこみました。。
初めてなので思うように行かず途中何度も投げ出しつつもどうにかベーグル完成!
続いてマカロンに取り掛かり、こちらは途中で終了しちゃったけど、お家で何とか
完成させました♪♪
きゃ~初めてのわりにはかわいく出来たかも!
落ち着いてやったらこれはハマりそうだわ(^^)

mute先生楽しい時間をありがとうございました!!


godd bagle award~ワークショップ篇~_c0136400_2153453.jpg

そしてひと段落すると先生からエルメのマカロンが~!!!
先生20個を大人買してきてくれました♪♪
色とりどりのマカロンが並んでうっとりです(^^)


godd bagle award~ワークショップ篇~_c0136400_21532029.jpg

私は早々に新作のマカロンをゲット!!普段はのろいけれど、こういう時は
素早いのです(笑)

集中して疲れた脳みそにご褒美のsweets♪うれしいな♪♪

楽しい時間もあっという間におしまいに。。。次回も楽しみです♪

godd bagle award~ワークショップ篇~_c0136400_21472620.jpg


今日もニッキちゃんが受付を守ってくれていました!!
by yukki76 | 2008-09-15 22:00 | 手作り
<< エモーションキャレブラン good bagle awar... >>