人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

フクフクな気持ち

yukki76.exblog.jp

デコボコ。。

デコボコ。。_c0136400_1633249.jpg


ずっと復習しようって思いながらもなかなか重い腰が上がらずにいた所、
みかんさん」のblogでやる気がむくむく!
さっそくしまい込んでいた材料たちを引っ張り出して作ってみティートレー♪
出来上がりは。。。。
かなりのデコボコでイビツ(~_~;)でも物を乗せれば分からないかとストックの
クッキーを焼いて乗せてみたらなかなか可愛く見えます♪
クッキーも一種類ではと欲が出て何種類か再びストック作りに励み、
結局焼きあがったのは5種類!やりすぎです(笑)


明日はパン教室のイベント「ベーグルアワード」
それぞれが思い思いのベーグルを作ったり買ったりして持ち寄るんだけど、
私は最初から買う気満々!
でネットでリサーチをして、ベーグル好きさんの間で人気がありそうなお店を
探して買出しをすることにしました。
選んだお店は大森にある「ふじもと」というベーグル専門店。
日曜日がお休みと言うことで昨日パン教室の帰り道に立ち寄りました☆
このお店は色々なベーグルがあって、アメリカン、カナディアン、インディー、
fujimoto、RCなどなど固さもソフト、セミハード、ハードと選べます。
色々バージョンのプレーンを3種類チョイスして明日に挑みます!
でも何も付属物もないし、。。悩んだ結果ベーグルで一品手作りをしてみました♪
そちらは又後日に(^・^)
クッキー試食しすぎてちょっぴり苦しぃ~
by yukki76 | 2008-09-14 16:34 | 手作り
<< good bagle awar... フライパンdeマフィン >>