人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

フクフクな気持ち

yukki76.exblog.jp

DVD鑑賞会

今日はhulaのお友達のおうちで1月の発表会のときのDVDの鑑賞会をしてきました♪
昨日に引き続き一人一品の持ち寄りランチ。。
今日はパイ生地のストックがなかったので、暑くて生地作りも大変と思い、
春巻の皮を使ってのキッシュ♪ほうれん草とベーコンが入ったアパレイユを流して
焼き上げました。。
パリパリの食感を期待したもののなんだかしっとりとした微妙な食感(~_~;)
でもこれはこれでよいのかしら・・・・
DVD鑑賞会_c0136400_2274664.jpg

ゴーヤチャンプル&マグロのポキ&サンドイッチ♪

お友達がhawaiiな食卓を用意しておいてくれました(^_^)
コップやお皿にさりげなく飾られたお花がまたかわゆい♪
クロスもhawaiiaな生地で。。。
DVD鑑賞会_c0136400_2275931.jpg

美味しいご飯をおかずにDVDを楽しく見たり、お話に花が咲いたり♪
10月の大きなショーに向けてあと二ヶ月頑張らなくっちゃねと気持ちを新たに
したのでした。。。。

そうなのです。大きなお腹で舞台に立たせてもらうことに!幸いなことに体調もすこぶる良いし、どうしても出たかった舞台なのでお腹のオチビと共に無理せず楽しんで頑張ります♪
もう一人妊婦のhulaガールもいるので心強い!!楽しみです♪
by yukki76 | 2008-08-03 22:21 | 日々のこと
<< チクチク仕事 初!kint cafe >>