人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

フクフクな気持ち

yukki76.exblog.jp

小さな幸せ

今日も良いお天気で暑いくらいでしたね。。

ところで私はチョコレートが大好き(^・^)
毎朝元気の為のひとかけら。。。これ欠かせません。
もちろん美味しい高級なチョコレートも好きだけど、チープな味の
懐かしいチョコもまた大好き♪チロルとか5円チョコとか(^^)....
多分チョコレート味がするものは何でも好きなんだな(笑)
小さな幸せ_c0136400_20545614.jpg

そんな私に会社の人が懐かしの『チョコベビー』を分けてくれました♪
手のひらに出された小さなそのチョコレー達を良く見てみると。。。
「あっ!!星が付いてる~☆☆☆当たりだ当たりだ!!!」
と大興奮!そしてもっとよく見てみるとsmileまでいるではありませんか♪

小さいころからあったのかなぁ・・・・昔はケースから出すことなくそのままお口に
ダ~っって流し込んで食ていたから、よく見たことなかったけれど。。

何だか少し幸せをもらった気分です(^^)v

小さな幸せ_c0136400_20551925.jpg

smileちゃんは取り上げられてしまいました(>_<)
by yukki76 | 2008-05-26 20:56 | 日々のこと
<< cafeツアーレポート ついにcoco wa cafe! >>