人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

フクフクな気持ち

yukki76.exblog.jp

ごはんぱん

ごはんぱん_c0136400_22455254.jpg


今日も暖かく暑い位の一日でしたね。
今月はいつもよりも早く癒やしのパン教室へ行ってきました(^・^)

『ピクニック』がテーマの今日のメニューは。。

ごはんぱん_c0136400_22365222.jpg

●ご飯が入ったその名もごはんパン
 そのごはんパンを使って一番上の写真のごはんきんぴらバーガーを。。
 中のおソースときんぴらがパンとベストマッチ♪

ごはんぱん_c0136400_22512327.jpg

●新じゃがコロッケ&ひじきのマリネ
 びくリするくらいに簡単にいつもながらに驚きで♪そしてウマウマです(^・^)

ごはんぱん_c0136400_22402370.jpg

●胡麻がたっぷりごまクッキー
 バター不足の今とても助かるレシピ♪体に良いグレープシードオイルを使って♪
 サクサク止まりません(>_<)
ごはんぱん_c0136400_22414523.jpg

クッキーのお持ち帰りは夏みかんさん作のふじのハンコ♪が押してある袋に入れて。。
かわい~(^^)

ごはんぱん_c0136400_22425822.jpg

久々ご一緒だったまさみんが作ってきてくれたホワイトチョコケーキ♪
甘すぎない?と心配していたけど、ちょうど良い甘さでミルキーな感じがとっても
美味しかった~(^^)vむふご馳走様でした♪またお待ちしていまぁす!!


ごはんぱん_c0136400_2252951.jpg

今日も体が喜ぶ美味しいお食事とおしゃべりでリフレッシュです♪
by yukki76 | 2008-05-17 23:02 | パン
<< イタリアンでおもてなし 常備菜そして復習 >>