人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

フクフクな気持ち

yukki76.exblog.jp

焼肉ジュ~ジュ~

今日は旦那さんのお店がディナーの営業がお休みっていうのが前から決まっていたので
私の両親が私のお誕生日に焼肉屋サンへ二人を招待してくれました(^_^)
私はお野菜が大好きなので、どちらかと言うとお肉には余り興味がないのですが焼肉って聞くと何だかワクワクしちゃいます♪
もっぱらお肉大好きの旦那さんは気合入れて食べに行きます!と前々から意気込んでおりました(笑)
実家のそばにある焼肉屋サンはいつも満員で予約をしないと入れない繁盛店☆

焼肉ジュ~ジュ~_c0136400_2275532.jpg

焼肉ジュ~ジュ~_c0136400_228366.jpg

ビールやサワーで乾杯♪
カルビにロース、タン塩にミノ...etc ん~よく食べた(~o~)
石焼ビビンバで締めくくり。。。
焼肉ジュ~ジュ~_c0136400_22122454.jpg

両親と別れおうちについてから又二人でワインをあけました(~_~;)どんだけぇ~
by yukki76 | 2007-09-16 22:12 | 日々のこと
<< シェフの1dayレッスン 復習生地で。。 >>