人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

フクフクな気持ち

yukki76.exblog.jp

SUPRISE

今日は短大からの友人のFとYと久しぶりのご飯♪
たまたま私のお誕生日の日になってしまったんだけどあえて自分からお誕生日って言うことはいっていなかったのです。
するとお食事の時にロウソクの刺さったケーキが運ばれてきて二人からお誕生日おめでとうの花束をもらいました(~o~)「yukki~ちゃんと覚えてたよ!おたんじょうびおめでと~!!」と嬉しいサプライズをもらいました。
旦那さんは帰りが遅いしお誕生日はあきらめていたんだけど大好きなお友達からのサプライズにやっぱりお友達って良いな♪と改めて実感した日でした☆
結婚したYと私、彼と同棲を始めたFの3人が集まると話題はもっぱら生活についてです。
お料理の献立とか、生活費のやりくりとか。。。。。
確実に学生だったあの時とは会話の話題はがらりと変わったな(~_~;)
あっ!後はHULAの話♪私は4年前からHULAを習っていて去年の自分の結婚式で新婦自ら
hulaを踊ったんだけど、それを見て感動してくれた二人は同じお教室に習いに来てくれました!今ではすっかりHULAにハマっているみたいですごく嬉しい(^^)
来年の1月に二人にとっては初めての発表会があって何だか私がドキドキしちゃう!子供を心配するお母さんの気持ち?!今年は何だか嬉しいスタートが切れた気がします☆☆

SUPRISE_c0136400_18545044.jpg

二人からもらった花束です♪
by yukki76 | 2007-08-30 22:23 | 日々のこと
<< 谷根千巡り はじめまして >>