人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

フクフクな気持ち

yukki76.exblog.jp

ゆっくりと。。。

とても久しぶりのupです058.gif

今日は雪が降ってとても寒い一日でしたね~

さて、去年の12月から早くも2ヶ月が経ちました。
初めての出産を経験し、なれない育児に奮闘中です(^_^)v


ゆっくりと。。。_c0136400_18163446.jpg

生まれたばかりのベビチンは一生懸命におっぱいを飲もうと頑張ってくれたものの、
なかなか出てくれず、どんどんと痩せていってとっても心配したけれど、
何とか退院間際に出るようになって、今ではまん丸のコブタさんになりました♪


ゆっくりと。。。_c0136400_18223964.jpg

まだまだ寝不足が続き、どうして泣くのか分からない事もあるし、そんな時は一緒に泣きたくもなるけるど、
すやすや眠った顔や、にっこりと笑った笑顔を見るとそんな事も忘れて頑張れちゃいます(~o~)

大体のお友達へのお披露目もすんだので、今度はお散歩やお出かけが楽しみ♪
春が待ち遠しいな☆☆

やっと少しずつ自分の事もできる時間が出来て、こうやってPCの前でゆっくりできる様になったので、
お菓子やパンも少しづつ作れたらなと思う今日この頃。。。
ゆっくりとblogもup出来たらと思います001.gif
by yukki76 | 2009-02-27 18:36 | 日々のこと
<< 心地よい。。。 まだもう少し?そしてパン教室・・・ >>