ブログトップ

フクフクな気持ち

yukki76.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 4 )

今年のリース☆

c0136400_11204371.jpg

後少しでクリスマスがやってきます、、そんな訳で今年もリースを一応手作りしました♪
今年は少しHawaiiな感じを取り入れて、かつシンプルに(?)やっぱりお花や葉っぱの方が可愛いけれど、今年は我慢我慢。
いよいよ予定日まであとちょっと未だ心の準備が整わずいざとなったら焦りそうだけど、なるようになるかなと思ったりもして(^_-)
[PR]
by yukki76 | 2008-11-27 11:20

山食

c0136400_17542670.jpg


今日は約束が延期になったのでお家のことをしようと一日のんびり過ごしました♪
お天気も良くなって何だか嬉しい(^・^)

時間も沢山あったので山食を焼きました。復習復習♪
焼き色は良い感じかな☆ウキウキして切ってみると目が粗い感じ。。
もしや過発酵?まだまだです(>_<)

c0136400_17574653.jpg



そしてそして、お部屋の温度が低かったからなかなかいよかん酵母さんも元気に
なってくれず。。
今日空けてみたら少し元気はなかったけどプシュ~っと・・「もういいよの合図」と
勝手に受け取りこちらも仕込みに入りました(^・^)
いよ柑酵母でカンパーニュを作ることに♪上手に出来上がるといいな。。。。
[PR]
by yukki76 | 2008-02-10 18:03

秋晴れ

c0136400_12584298.jpg

雲一つない青空が広がるお天気、そよそよと風があまりに気持ち良くて、お昼休みに会社を抜け出してすぐそばにある海辺までお散歩に出てきました☆気持ちもリフレッシュ♪♪
[PR]
by yukki76 | 2007-11-13 12:58

はじめまして

ひとつ年をとりました☆
と言うことで、何か新しいことを始めてみようと思い立ちブログを書いてみることにしました!
マイペースに日々起こったこと、ワクワクどきどきしたこと、今日のご飯、ぱん作りについて…などなどを気ままに書いていけたらと思います
[PR]
by yukki76 | 2007-08-30 21:31