人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

フクフクな気持ち

yukki76.exblog.jp

記念日

6月4日は結婚記念日です(^・^)

丸々2年がたちました。。。付き合いが長かったからか、
あれ?まだ二年?と言う感じですが一応新婚さん?(笑)

昨日がだんなさんのお母さんのお誕生日と言うことで、会社帰りに待ち合わせをして
プレゼントを渡しつつお食事をしてきました。
お母さんから結婚記念のお祝いにと夫婦箸を頂きました♪
とても使いやすそうなステキなお箸です(^・^)
記念日_c0136400_22231692.jpg


お家に帰って、だんなさんの夕飯の支度をしていると、今日は早く帰れたから
ちょっと出てこない?と電話が鳴りました☆
「えぇ?こんなに早く帰れたの?」と驚いたけどさっそく準備も途中で用意をして
お出かけ。。。待ち合わせをして近所の気になっていた居酒屋さんで乾杯を♪
お店のオーナーさんが気を利かせて早く上がらせてくれたそうで、嬉しいサプライズです。
記念日_c0136400_2230552.jpg

↑ちょっと分かりずらいけどビールです♪

そうそうキウイのお酢ついに漬けました~!!!

記念日_c0136400_22363413.jpg

mimirinさん直伝のフルーツサワー♪
coco wa cafe」 に行った時や、「muteちゃん」のを見てずっと作りたかったものの、なかなか瓶が空かず。。。ついに材料がそろったので♪
●ゴールドキウイ&キウイ
●ビート糖の氷砂糖
●リンゴ酢
まずは要領がつかめず少量になってしまったけど、1週間後の解禁日が楽しみ(^^)v
by yukki76 | 2008-06-04 22:37 | 日々のこと
<< chuao cafeツアーレポート >>