人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

フクフクな気持ち

yukki76.exblog.jp

パンオショコラでブランチ

パンオショコラでブランチ_c0136400_11183647.jpg


週末はお天気が悪くなりそうですね。。。
元気に育ったレーズン酵母で何を作ろう♪と考えた結果
やっぱり行き着くのはこれ。。
大好き『パンオショコラ』です(^^)
自家製酵母で作るほうがよりモチモチするのかなぁ。
今回もふんわりソフトに焼いてみました!!

大好きなかぼちゃでかなり簡単に作った豆乳ポタージュとたっぷりサラダをお供に
焼き立てをガブリ♪♪ん~幸せな一時です(^_^)





パンオショコラでブランチ_c0136400_11133249.jpg

今回パンオショコラのバターを生クリームに変えて作ったので
その残りでバター作っちゃいました(^^)v
思ったより量が出来たので、一回分のクッキーやパンを作る時なんかにもよいかも♪
夏みかんさん」のところでバター不足を実感。。
いつになったら出回るのやら(~_~;)
by yukki76 | 2008-05-10 11:19 | パン
<< お菓子教室 5月 連休最終日 >>