人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

フクフクな気持ち

yukki76.exblog.jp

good 山食award♪

good 山食award♪_c0136400_2053115.jpg


今日も暖かで気持ちの良い一日でしたね♪
今日はパン教室のイベント「good yamashoku award」
で秘密基地へ行ってきました(^・^)

それぞれが思い思いの山食パンを作ったりサンドイッチにして持ち寄ると言うもので、
私は何度か試作を繰り返し試行錯誤をして作ったプリンパンを持参して参加です♪

good 山食award♪_c0136400_20572261.jpg

でも山食というより丘食。。。そうお山が膨らまずに”丘”になってしまった悲しい一品。
焼きあがってもきってみることが出来なかったのでドキドキ不安のままの提出でした。

good 山食award♪_c0136400_210139.jpg


総勢20名の作品がテーブルに並ぶとそれはまるでパン屋さん♪
いやいやパン屋サンよりも豪華でステキです(^・^)

どのパンも美味しそうで写真をすべて載せたいところだけど、あまりにも膨大なので
お友達の作品を少し。。。

good 山食award♪_c0136400_21113212.jpg

まずはしまちゃん。ビビンバサンドウィッチ!
なんて斬新♪でもナムルや焼肉と食パンでこんなに合うんだ~(>_<)!!
すごい美味しすぎるからっ!韓国料理の先生に決定です(^・^)b


good 山食award♪_c0136400_21132340.jpg

まさみんは苺酵母のマーブル山食”strawberry”
きった瞬間にカワイ~と歓声が♪ほんとばっちりピンクが出ててとっても可愛い♪
ふんわり苺が香ってミルクジャムとの相性もばっちり!このミルクジャムもまたウマい!
どこで買ったか聞くの忘れた~!!まさみん教えてね♪

good 山食award♪_c0136400_21172891.jpg

あずみちゃんの葡萄酵母とお豆さんの山食♪
フジッコのお豆さんとモチモチのパンとの相性がとっても美味しくてまるで和菓子のよう?
うんうんいい感じ♪おいしよ~!

good 山食award♪_c0136400_21194031.jpg

tomoeちゃんのイタリアンなサンドウィッチ♪
ポルチーニ茸を練りこんだ生地に自家製かぼちゃのとチーズのクリーム・トマトソースが
挟んであってワインに良く合う♪美味です(^・^)
good 山食award♪_c0136400_213745100.jpg

とても美味しかったかぼちゃクリーム♪(お名前聞き忘れました。。。)
かぼちゃとヨーグルトが入っているそうです☆上にはドライフルーツやかぼちゃの種が
乗っていてとってもcute♪作り方を聞いてくればよかったな(^_^)
good 山食award♪_c0136400_21215096.jpg

そして私のプリンパン。手作りプリントキャラメルソースが巻きまきしてあります。
切るのにかなり勇気が要ったけど、何とかうまくプリンが散らばってくれました。。ほっ・・

他にも沢山ステキな作品があるのですが載せきれず残念(>_<)
先生からはスープとサラダそしてシャンパンそしてデザートが。。。
残念ながらデザートは撮りわすれ(~_~;)

good 山食award♪_c0136400_21281083.jpg



good 山食award♪_c0136400_2127118.jpg
good 山食award♪_c0136400_21272532.jpg

good 山食award♪_c0136400_21274720.jpg


受付にはニッキちゃんたちの小さなパン屋さんが開店していました♪
good 山食award♪_c0136400_21294426.jpg


山食の後はこれまたお待ちかねのチクチク♪ムフフこちらは別の日記で。。。

今日も楽しく美味しい一日沢山の元気とわくわくをチャージして帰ってきました(^^)v
by yukki76 | 2008-04-06 21:33 | パン
<< チクチク@山食award お菓子教室 >>