人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

フクフクな気持ち

yukki76.exblog.jp

復習~ブリオッシュ生地~

復習~ブリオッシュ生地~_c0136400_20221921.jpg


雪が降ってとても寒かったせいか、室温はかなり低かった模様。。
なかなか1次発酵せずお持ち帰りの生地が焼ける体制に入ったのは次の日の夕方。。。
考える時間が沢山あったせいか、お持ち帰りの生地はクリームチーズと伊予柑ピールでって思っていたのに、いざベンチの時間になると、サンドウィッチ好きの気持ちがむくむくとわいて来て、ブリオッシュ生地の食パンでクリームチーズをはさみたいって無償に思って急遽パウンド型で山食を作ることに♪

焼きあがったその子はフふんわりと美味しそうに焼きあがってくれました(^^)v
もちろんクリームチーズをサンドして♪ん~おいしいっ!!
復習~ブリオッシュ生地~_c0136400_20304928.jpg

by yukki76 | 2008-02-04 20:31 | パン
<< スコーン2種 恵方巻き~カフフォルニアロール風~ >>