人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

フクフクな気持ち

yukki76.exblog.jp

年忘れの。。。

年内最後の忘年会は大好きなお友達達と、新丸ビルのワインバーにて開催♪



気づけば美味しいお食事にどんどんお酒も進み。。三人でボトルが2本空き
まだまだいけちゃう??と言うところでお店の方からお時間がとのお言葉。。。
stopかかりました!残念^m^
楽しいおしゃべりに心癒やされステキな年末を過ごせました(^_^)

ただただ残念なが、いつもみんなをまとめてくれているリーダー(勝手に決めてる?)
が風邪で欠席で。。(>_<)
新年会での復帰を皆心待ちにしているよ♪
明日からは大掃除の続きと新年の準備だ~!!ガンバロ(^^)v

年忘れの。。。_c0136400_23224986.jpg

チョップドサラダ~ハニーマスタードドレッシング~
マスタードが感じられなかったけど食べやすくてお家でもまねしたいかも(^_^)

年忘れの。。。_c0136400_2323158.jpg

マルゲリータとゴルゴンゾーラのpizzaのハーフ&ハーフ
ゴルゴンゾーラノ方ははちみつを添えて。。。これもぜひぜひまねしたい一品♪
ゴルゴンゾーラとはちみつってホント最高!!!
by yukki76 | 2007-12-29 23:27 | 日々のこと
<< 今年最後の。。 涙の年賀状。。 >>