人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

フクフクな気持ち

yukki76.exblog.jp

「HERO」

今日も暑い一日でしたね~(>_<)

今年からタヒチアンクラスも始めたのですが、土曜日にクラス替えをして初めてのlesson☆
火曜日のhulaの筋肉痛がまだまだ残って辛かったのでお休みしたかったんだけど気持ちを奮い立たせ行ってきました。タヒチアンクラスを初めてかれこれ半年以上経つと言うのに一向に上達する気配が無く、センスがないのかなと思う今日この頃ではあるのですが、lessonに行くと楽しくて、出来ない自分が悔しくて頑張るぞ~!って辞められないんだなこれが♪
そんなこんなで大汗をかいてlessonが終了。大慌てで母との待ち合わせへ向かいました!

今日は待ち合わせをしているのにそんな日に限って携帯を忘れるなんて(;_:)しかも気づいたのがタヒチクラスに向かう電車の中(>_<)場所も時間もまったく決めていなかったからどうしよ~!!
とりあえず電車を降りて母の携帯に公衆電話から電話を掛けてみるもつながらず。。父に伝言を頼み不安いっぱいのままlessonへ。。。
終わって急いで着替えて電車に飛び乗り、父に伝えた待ち合わせ場所へ!無事伝言が伝わってめでたく対面できました(~o~)

今日は映画「HERO」公開初日♪キムタクも好きな私たち親子はもちろんのこと初日に見に行きました(^_^)v
ドラマのHEROも見ていて何だか気持ちが良くて好きなんだな。絶対に正義は勝つ!って感じがいい(^^)おじいさんおばあさんが水戸黄門が好き。。見たいな感じ?(笑)
ドラマはとっても面白かったから映画になっても大丈夫?とちと不安だったけれど、涙あり笑いあり感動ありでちっとも裏切らずおもしろかった~♪むふふ。。もう一回見ても良いかも(^・^)
lessonで腹ペコだった私のお腹を満たすためにパスタを食べて帰ってきました☆
今日の夢はキムタクが出てくるかしら!(^^)!
by yukki76 | 2007-09-08 20:37 | 日々のこと
<< 手作り石鹸 ガングリオン >>