ブログトップ

フクフクな気持ち

yukki76.exblog.jp

BCGその後。。。

c0136400_1351717.jpg


三月の中旬に受けたBCGの後がこんな風になりました☆

BCGの跡があるかないかで年代が分かるって聞いた事があるけれど、
私の年代は確か皆受けているはず。。。なのに、なのに
私の腕には跡がないのはなぜだろうemoticon-0107-sweating.gif
母に聞いたらちゃんと受けたはずだけどって。。。
ウ~ん不思議。沢山日焼けして皮が何度もむけたから??
(んなわけないか(笑))
ちなみに同い年のだんなさんにはちゃんとありました。

こどもの日の昨日は特に何もお祝いはしてあげなかったけれど、
もう少し大きくなってご飯が美味しく食べられるようになったらお祝いをしてあげよう・・・

連休もお休みがなかった旦那さんがオチビのために手作り兜を作ってきてくれました♪

c0136400_1311383.jpg

[PR]
by yukki76 | 2009-05-06 13:12 | 日々のこと
桜、満開。 >>