人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

フクフクな気持ち

yukki76.exblog.jp

桜、満開。


桜、満開。_c0136400_1838363.jpg


お買い物に行く途中綺麗に咲いたしだれ桜を見てしばしお花見☆
ベビチンにとっては初めてのお花見(?)
ソメイヨシノも好きだけど、しだれもステキ。青空に濃いピンクが映えていました。
帰り道はルートを変えてソメイヨシノを堪能。写真忘れた~



桜、満開。_c0136400_18423789.jpg

久しぶりに鶏の巻き巻きが食べたくなって、寝ぐずるベビチンを何とか寝かしつけて
さっそく取り掛かり、余ったにんじんで、ベジケーキを。。。
今回すりおろすのが面倒だと言う事で、蒸してつぶしいれる事に。。
しかし細かく潰すのはさらにめんどくさかった。全然つぶれていないから。。(笑)
でもくるくる混ぜるだけで後は簡単♪

桜、満開。_c0136400_18425635.jpg
桜、満開。_c0136400_1843184.jpg






















カットしたらオレンジ色がちらほら見えて可愛かったりしたからこれもまたよし♪
今回はチョコとラムレーズンを投入。。段々ヘルシーから遠ざかっていく(笑)

作り終わってお片づけの途中で小さな怪獣が目を覚まし何とかセーフ☆
まだまだ思うようには出来ないけれど良い気分転換です♪
by yukki76 | 2009-04-05 18:48 | 日々のこと
<< BCGその後。。。 あっという間に・・ >>