ブログトップ

フクフクな気持ち

yukki76.exblog.jp

心地よい。。。

今朝は心地よい筋肉痛とともに目覚めました☆

雪がぱらつく寒い昨日の夕方、11月から4ヶ月ぶりにhulaへ行って来ました058.gif
ベビチンが生まれてから長時間離れるのは初めてだったのでとっても寂しく心配だったけれど、
久しぶりに皆と踊れてとってもリフレッシュできたし、気持ちよく踊れました♪
やっぱりHula楽しいなって改めて実感☆

たまたまお休みだった旦那さんに見てもらっていたので、帰ると、大泣きされたらしくぐったりした
様子(>_<)
こころよく(?)送り出してくれて本当にありがとう!そしてベビチンお留守番させちゃってごめんね。。
楽しい時間を過ごせて、又頑張れそうです(^_^)v
[PR]
by yukki76 | 2009-03-04 11:24 | Hula
<< あっという間に・・ ゆっくりと。。。 >>