人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

フクフクな気持ち

yukki76.exblog.jp

リュスティック

リュスティック_c0136400_1149062.jpg


今月も楽しみに待っていたパン教室♪
オチビも楽しみにしている?パン教室♪癒やされあったかな気持ちを
先生にもらいにお出かけしてきました(^・^)

今月のテーマは『秋の夜長に・・』
リュスティックとアルコールを飛ばしたホッとワインで心から温まってきました♪


リュスティック_c0136400_11492749.jpg

生地はやわやわで少し扱うのが大変だけどその外はとても手軽に出来ちゃうリュスティック
気軽に手軽に作れちゃうところが私向き??



リュスティック_c0136400_1235249.jpg

二種類のお粉で味の違いを堪能。。どちらも美味しいけど
私はついついいつものはるゆたかに手が伸びてしまいます・・・
落ち着く美味しいお味(^・^)

リュスティック_c0136400_11521581.jpg

3種のパテ
○きのこ
○なす
○チーズ
どれもやさしくって好きなお味♪

リュスティック_c0136400_11542312.jpg

スパイスが効いているホッとワイン♪
心も体もホッコリと温まります。。

リュスティック_c0136400_1155121.jpg

モコモコとした姿がカワユイリンゴのメレンゲ焼き
中にはバニラアイスが隠れていて・・・
焼いたリンゴとバニラアイスの組み合わせかなり大好物です♪
あったかとつめたいのコラボが最高(^_^)v

リュスティック_c0136400_11565356.jpg

リュスティック_c0136400_120254.jpg

教室は今月から2週年目♪
お土産にはみかんさんのかわゆいハンコと『2』のラスクが♪

沢山の元気をもらってまたまた充電完璧!ステキな時間を過ごしてきました・・・
by yukki76 | 2008-11-09 11:44 | パン
<< チーズの日 お菓子教室 11月 >>